【お知らせ】今後の更新頻度について

お知らせ

 どうもどうも! EIEIです!

 今回は、お知らせと言うことで、今後の更新頻度について、いろいろお話したいと思います。

EIEI
EIEI

受験があるから、さらに頻度が変わっていくかと思います。

マイン
マイン

アンケートもあるので、よければ答えていってくださいね~

スポンサーリンク

今後の更新頻度について

 もう気が付けば10月もすぐそこ、1月、2月あたりに受験があるんですよね(苦笑)

EIEI
EIEI

学校の定期テストもあり、さすがに勉強に力入れないとヤバいです…(笑)

 なので、今後落ち着くまで不定期更新にさせていただきます。今までは週5で投稿していましたが、一気に記事の数が少なくなってしまうかも…。

マイン
マイン

失踪はしないから、安心してね!

 勉強の休憩とか、気分転換の時間にブログを書いていけたらな~ とか思っています♪

 ちなみに、受験が終わって「フゥ~」ってなったら、更新頻度は少しずつ上げていく予定です!

EIEI
EIEI

受験、頑張ります!

 また、活動を完全に止めるわけではないので、数日に1回ほど、コメントの返信なども行っていく予定です~

ブログ名、どうする? ってアンケート

 現在ブログ名が「中学生ののんびりブログ」なのですが、来年僕は中学生ではなくなるんですよ…(笑)

EIEI
EIEI

高校生か、高専生になるのかな~

 なので、ブログ名どうしようかな、って思っています。なので、アンケートでもしようかなと思います!

マイン
マイン

アンケートの結果は、受験が終わったころにEIEIが参考にします!

 ただ、アンケートの結果でそのままブログ名には決めないので、ご注意を。

 サブタイトル(「現役中学生が~」ってところですね)は手軽に変えられるので、そこについては問題ありません(笑)

EIEI
EIEI

よければアンケート、気軽に投票してくださいね~!

 さて、今回は更新頻度の変更についてのお知らせでした!

 今まで通り記事を書くことは難しいですが、今後も少しずつだとは思いますが、記事を書いていくのでよろしくお願いします!

 それでは皆さん、バイバ~イ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

お知らせ
スポンサーリンク
EIEIをフォローする
高専生ののんびりブログ

コメント

  1. E_I_E_I より:

    スローさんへ返信
    可愛くなったことに突っ込まなくてごめんなさい…(笑)
    自分の将来のために、ブログは多少力を抜いてしまいますが、
    失踪は絶対にしないので安心してください! 復帰をお楽しみに!
    元中学生は、誰でもそうだろってなって、逆に覚えやすそう…?
    ブログ名はそのブログの顔なので、良い名前をつけてあげたいです…

  2. E_I_E_I より:

    匠さんへ返信
    応援ありがとうございます!

  3. E_I_E_I より:

    なっくんさんへ返信
    確かに、あまり違和感はありませんね~
    長くなくて、少しインパクトのあるような名前がいいなぁと考えています(笑)

  4. なっくん より:

    高校生ののんびりマイクラブログでも違和感ないと思います…
    他にもエイクラとかいろいろありそうな気がします

  5. より:

    受験、頑張ってください!

  6. スロー より:

    どうも。可愛くなったことに突っ込まれなかったスローです。
    更新頻度下げることになるのは、こればっかりはしょうがないですよね…。
    復帰をたのしみにしています!!ほんと失踪しないでね!!!

    ブログ名は元中学生のってのもありかななんて。ご検討あれ()
    普通に高校生のってのもいいと思うけど…ブログ名変えるのって結構勇気いりますよね…!

タイトルとURLをコピーしました