報告(?) マインクラフトダンジョンズを手に入れましたー!!

お知らせ

 どうもどうも! EIEIです!

 先日5月26日(火)に、マインクラフトダンジョンズが発売されました!

マイン
マイン

おお~! マイクラを作っている会社のモヤンの新作かな!

 そこで、僕も発売日に早速手に入れたよ! って報告(…?)です。

 本日もLet‘sマイクラ!

スポンサーリンク

マインクラフトダンジョンズとは

 マイクラのような世界を舞台にした、アクションアドベンチャーゲームです!

EIEI
EIEI

原作のマイクラはサンドボックス型ゲームです。

ダンジョンズは、ストーリー性が強いです!

↑こんな感じです! 風景はマイクラのブロックなどで構成されています!

 予告を聞いた時から欲しかったので、後回しにしていた誕生日プレゼントとしてもらいました(笑)

マイン
マイン

EIEIの誕生日1月だった気が…。

EIEI
EIEI

(4カ月遅れて)ハッピーバースデー。

 ゾンビやスケルトン、ヴィンディケーターなどのおなじみのモンスターなども登場して、装備にエンチャントなんかもつけたり!

 まだ買っていない人にネタバレしてしまうとアレなので、ここではあまりベラベラとは話さないでおきます(笑)

EIEI
EIEI

まだ持っていない人も、本家のマイクラとはまた違う楽しさがあるので、ぜひプレイしてみてください!

 今回僕が手に入れたのは、「ヒーローエディション」という、近日発売予定の追加コンテンツ(?)的なのもセットになっているものです!

↑これです! プレイヤーの限定スキンなんかもついてきました。

 最大4人までマルチプレイも可能なんだとか。仲間と冒険するのも楽しそうです♪

 僕はPC版をもらいましたが、スイッチ版などもありますよ。

このブログでダンジョンズのことについて… 書く?

 このブログでマインクラフトダンジョンズの、攻略方法とか、日記とかを書こうかと思いましたが、やめました。

 理由としては、「ネタ切れしたら… 終わりそうだな(苦笑)」って思ったからです。

EIEI
EIEI

せっかく手に入れたし、日記を書くのもいいと思ったけどな~

ネタ切れには勝てません(涙)

マイン
マイン

そ、そういう理由か…。

 さて、今回はマインクラフトダンジョンズを手に入れたよ~! という報告の回でした!

 それでは皆さん、バイバ~イ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

お知らせ
スポンサーリンク
EIEIをフォローする
高専生ののんびりブログ

コメント

  1. E_I_E_I より:

    剣†アレックス†剣さんへ返信
    僕もレースゲームは好きですね~ あまり得意ではありませんが(苦笑)

  2. E_I_E_I より:

    剣†アレックス†剣さんへ返信
    mojangの読み方が、日本語だと「モヤン」になるみたいなので、日本語で表記しております。
    剣†アレックス†剣さんもマインクラフトダンジョンズ持っていましたか~♪

  3. 剣†アレックス†剣 より:

    追記
    実際のところレースゲームが好きです。

  4. 剣†アレックス†剣 より:

    俺もマイクラダンジョンズ持ってます。おお~! マイクラを作っている会社のモヤンの新作かな!のモヤンの部分、Mojangの方が正しいのでは?
    まあ、今俺はスイッチでやっていて、アポカリやってます。最高難易度です。ここら辺になると超超超超超超超超超超超超超超超超超難しくなります。アドベンチャーとアポカリの難易度の差がえぐいです。後、PS4でやりたかったけど、PS4はあるんだけどアカウントがなくて。実家にグランツーリスモsports専用アカウントがあるんだけど。

タイトルとURLをコピーしました