お知らせ 本日ブログ名を変えました!

お知らせ

 どうもどうも! EIEIです!

 今回は、「ブログ名を変えたぞ!」というお知らせです!

EIEI
EIEI

今日から僕は、中学生ではなく「高専生」になるので!

 多分、記事のタイトルの上に、青い枠でお知らせが表示されている… はず。

マイン
マイン

ブログ名を変えたので、それについてのお知らせです!

スポンサーリンク

ブログ名を変えました!

 冒頭でも言ったのですが、ブログ名を変更しました!

 今までは「中学生ののんびりブログ」でしたが、

 これからは「高専生ののんびりブログ」となります! 名前が変わっても、このブログをよろしくね!

EIEI
EIEI

名前が変わったからと言って、書く内容とかは基本変えないつもりです!

 ブログ名を変えたせいで、あちこちで昔の名前を使っている箇所があると思います(苦笑)

 ある程度は見つけて直したのですが、もしかしたら直しきれていないかもしれません。

 そこはご了承ください… 見つけたら、EIEIにこっそり教えてくれると嬉しいです!

マイン
マイン

トップページなど、重要な記事は変更を加えておきました!

 ただ、重要度の低い… って言ったら良くないかもしれないけど。

 昔の記事は、そのままの形で残しておこうと思います。例えば下の記事など。

↑この記事では、「中学生ののんびりブログ」という昔の名前を使っています。

 昔の記事に使っている、名前を無理やり変えようとすると変な感じになるので…(笑)

EIEI
EIEI

そこはご了承ください!

 ちなみに、記事のタイトルの下に、下の画像のような青い枠が表示されていると思いますが、

 この青い枠のお知らせは、5月入る前くらいには外しておく予定です。

↑こんな感じの青い枠を、一応表示してあります! ずっと表示するのも変なので、この青い枠は5月入るまでには消す予定。

3月のPV数もお知らせ!

 お知らせの記事を書いたので、ついでに3月のPV数も!

EIEI
EIEI

PV数とは、何回ブログを見ていただけたか、の回数です!

 3月は、37352PVでした! 過去最高記録です♪

↑ところどころ高くなっているのは、土日ですね。少し前から、このグラフから土日がはっきり分かるようになってきました(笑)

 実は、2月の半ばあたりに、PV数を調べるツールを変えました。

 なので、グラフの色などが昔とちょっと変わっているけど、気にしないでくださいね~

マイン
マイン

過去最高のPV数! 嬉しいですね~♪

 いつも皆さんが見てくださっているおかげです! ありがとうございます!

 ブログ名が変わっても、引き続き頑張って記事を書いていこうと思います♪

EIEI
EIEI

では! これからも、中学生ののんびりブログ改め、

「高専生ののんびりブログ」を!

マイン
マイン

よろしくお願いします~!

 それでは皆さん、バイバ~イ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました