高専生ののんびりブログ メールマガジン

メールマガジン 登録・登録解除フォーム


 

 上のフォームから、当ブログの更新通知をお送りする、メールマガジンの登録・登録解除を行えます。

 また、ページを下にスクロールしていただくと、メールマガジンの登録・登録解除方法を解説しております。

 個人情報の管理は、プライバシーポリシーに沿って行い、第三者へ無断での公開はいたしません。

プライバシーポリシー
当サイトを利用する場合、下記内容をご確認ください。  また、ご質問やご意見がある場合は、お問い合わせフォームをご利用ください。 免責事項  当サイトでは、極力正確な情報を掲載できるように努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっ

メールマガジンの登録・登録解除の方法

登録をする場合

 上のフォームに、メールマガジンを受け取りたいメールアドレスを入力して、「登録する」を押してください!

↑こんな感じに入力して、登録! 簡単ですよ~

 入力していただいたメールアドレスは、メールマガジンを送ること以外には使用しません。

EIEI
EIEI

メールを受け取れるメールアドレスを入力してくださいね~

 この時点では、登録は完了していないので注意!

 次に、入力していただいたメールアドレスに、確認用のメールが届いているか確認してください。

マイン
マイン

もしなかったら、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか確認してくださいね~

↑このような確認用のメールを送りますので、中央のリンクを押して、登録を完了させてください!

 このリンクを押していただけると、登録が完了されます!

EIEI
EIEI

登録は、メールアドレスのみで完了できます!

 特に電話番号や名前なども不要なので、ぜひお気軽にしていただけると嬉しいです♪

登録解除をする場合

 万が一、「やっぱりメールマガジンいらない。」となった場合は、下の手順で登録を解除可能です。

マイン
マイン

いつでも解除可能です。

 上のフォームに、登録済みのメールアドレスを入力して、「登録解除する」を押してください。

↑マガジンがやっぱりいらないな~ と思ったら、ここから解除できます!

 こちらも、この時点では登録解除は終わっていないので、注意!

EIEI
EIEI

登録時と同じように、確認メールを送ります!

 登録していたメールアドレスに、登録解除の確認メールが届いているか確認してください。

↑登録解除時も、このような確認メールを送ります。

 このリンクを押していただくと、登録解除完了です!

EIEI
EIEI

「更新通知がいらないな」と感じたら、いつでも解除していただいてOKです。

 以上、ブログ更新通知のメールマガジンについてでした!

 ご質問等ある場合は、下のお問い合わせフォームへどうぞ。

お問い合わせフォーム
管理人への質問や意見、感想などがある場合、プライバシーポリシーを確認していただいた後、下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。 お問い合わせフォーム  送信ボタンを押した後、処理に時間がかかる場合がありますが、処理が完了するまで
EIEIをフォローする
高専生ののんびりブログ