お問い合わせフォーム

 管理人への質問や意見、感想などがある場合、プライバシーポリシーを確認していただいた後、下のお問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。

お問い合わせフォーム

     送信ボタンを押した後、処理に時間がかかる場合がありますが、処理が完了するまで、そのままお待ちください。

     複数回送信ボタンを押さないよう、お願いします。

    入力項目について

     「お名前」の部分は必須項目です。本名でなくても構いません。

     「メールアドレス」の部分は必須項目です。こちらからの返信などに利用します。返信が確認できるメールアドレスを入力してください。

     「題名」の部分はお問い合わせの題名を入力する場所です。空欄でも構いません。

     「当サイトの感想」の部分には、当サイトの感想を入力してくださると嬉しいです。今後のブログ運営などの参考にします。

     「メッセージ本文」の部分には、お問い合わせの内容を入力して下さい。

     「ファイルを添付」の部分には、必要な場合、ファイルを添付するのにご利用ください。ファイルの上限は約1MBです。

    管理人からの返信について

     お問い合わせの内容の返信は、入力していただいたメールアドレスへと返信します。

     万が一、1週間以上返信が来ない場合、お手数ですが再度お問い合わせフォームから再送信して下さい。

     また、当サイトへの感想などの場合、返信メールは送らない場合がありますが、管理人が内容を確認し、今後のブログ運営などに活用させていただきます。

     「当サイトの感想」と「メッセージ本文」の両方が空欄の場合、返信メールは送らない場合があります。予めご了承ください。

     

    EIEIをフォローする
    高専生ののんびりブログ