台湾旅行日記3日目

日常

 どうもどうも! EIEIです!

 こちらの記事は、先日12月8日の、僕が台湾に研修旅行へ行った日記となっております!

 12月7日の日記とか、それ以前の日記もぜひ見てね。

EIEI
EIEI

台湾に降り立って2日経って、いろいろなところを回りました!

 12月8日は、台湾研修旅行の中で最も楽しい、メインの日となっております!

 なので、この記事はなかなか濃い日記を書けるのではないでしょうか…!

スポンサーリンク

ホテルの朝食バイキング!

 同じホテルに2泊目となっているので、朝食バイキングの内容はそこまで変わらない…

 と思っていたのですが、意外と変わっていて嬉しかったです!

 ただ、昨日の夜にコンビニだったりに行ったせいで、睡眠不足になってコンディションは微妙です(苦笑)

 普段は1日7時間寝てるのに、5時間しか寝てないんだ…。

EIEI
EIEI

ただ、研修旅行期間を乗り切る体力はさすがにあるのでご飯食べてきます!

 取ってきたのがこちら!

  • さといも? だったかな? 覚えてないけどほんのり甘いまんじゅう
  • 肉まん
  • お茶でゆでた卵?
  • ベーコン
  • チキンナゲット
  • とうもろこしコロッケ
  • ハッシュドポテト
  • 野菜をゆでたやつ
  • ドリア?
  • コンブのサラダ
  • 春雨サラダ
  • サラダ(レタス、紫キャベツ、謎もやし、コーン、ミニトマト)
  • きんかんをお肉で巻いたと思われるもの
  • 豆腐と… なにこれ?(記憶喪失)

 絶望的に記憶力がないEIEIさん、日記書いている段階で食べたものをいまいち思い出せません。味とか食感は覚えているのですがねぇ。

 まず気になるのが、茶色くなった卵ですよね。どうやらお茶でゆでたっぽくて、八角の匂いがほんのりしました。

EIEI
EIEI

八角に目覚めてしまっているので、おいしかったです!

 卵の中身も、お茶の色素のせいか色が濁っていましたが、普通に完熟のゆで卵でした。

 とうもろこしコロッケは、とても甘くてクリームみたいでした。ほぼデザート。

 日本でもたまにありますよね、超甘いコロッケ。これはこれで好き。

 あと、豆腐の付け合わせとして置いてあった… なんでしょうね? なんか濁った色の食べ物。

 本当に謎なのですが、外側はゼリーみたいな食感、中はゆで卵の黄身みたいな食感でした。もしかしたら卵か?

 いつもならもう一回、料理を取りに行くのですが、今日は出発が9:45と遅いんですよね。ちなみに朝食は7:00からでした。

EIEI
EIEI

ということで、昨日の夜と同じ友達と、台湾の街に突撃したいと思います!

朝の台湾の街をフラフラ。

 まず行ったのが、近くにあったクレーンゲームがたくさん置いてあるお店!

 台湾のクレーンゲームは、決められた回数お金を入れると、「絶対取れるモード」が発動して確実に景品を取れるシステムなんです!

 どうやら、景品法? みたいな法律がある影響らしいです。

 その決められた回数まで、クレーンゲームについているカウンターが数字を書いてくれています。大体0でしたね(そりゃそうだ)

EIEI
EIEI

景品が取れたら値はリセットされる感じみたい。

 初め、カウンターはお金を入れれば値が減る物だと勘違いして、「1」と書いているものは確定で取れるんじゃね? って誤解していました。

 そこで、試しに「1」の機械を選んで遊んでみると… なんか偶然に近い感じで取れちゃいました!

 アームは本当につかむ力が弱くて、上まで引き上げたら逆方向にすっ飛ばす始末。…しかし跳ね返る感じで景品取れちゃった。

 ちなみにこの後、友達にやってもらったら「1」の機械じゃ取れなかったので、誤解だったことを知ります。すまんな友よ。

 次に行ったのが、ホテルから1kmほど離れている場所までわざわざ来て、スタバに入りました!

 雰囲気は日本と全く同じ。ただ、メニューにお茶の種類が多かったです。そこで、カタコトな英語とgoogle翻訳で、「一番人気のお茶のメニュー」と伝えて買いました!

EIEI
EIEI

多分、日本と同じようなコーヒーとか、フラペチーノもあると思います。

 12月のくせにかなり暖かい気候なので、アイスでもらいましたよ~

 紅茶がかなりすっきり甘い味になっているものでした! はちみつの風味も感じた気がします。

 これを飲んで優雅に朝を… と思っていたのですが、ホテルの集合である9:45に間に合わなさそう! ということで小走りで変える羽目になりました(笑)

 実は、時間に余裕があればスタバの向かいにあったマクドナルドにも寄る予定だったのですが、それは没になりました…。

EIEI
EIEI

友達がそこそこマクドナルドに行きたがっていました…。

 さすがに時間は守らないといけないですからね。うん。

現地の学生さんと台湾で自由行動♪

 今日のメニューは、5~7人の班に対し1人、現地の大学生の方がついてくださり、台北市内を自由に行動するというもの!

 あらかじめある程度、ふわ~っと行動計画は立てていますけどね。19:00までにホテルに帰ってきたらなんでもOK!

 控えめに言って最高ですね! 楽しすぎますよね!!

EIEI
EIEI

現地の人と話すチャンス、おいしい物を探すチャンス、台北市内を見まくるチャンス、とにかく楽しい!

 僕らは男子4人(1人休みになっちゃいましたが…)、女子3人の班でした。

 情報科にしては男女比がいびつで、情報科にしては皆結構しゃべれる雰囲気の班で楽しいメンバーです!(失礼)

 現地学生さんの飲食費や交通費などは僕らが持たないといけない決まりなので、初めに1人200元ずつ渡しておきました。余ったらチップって言って(笑)

 現地の方、すごく断りながらも僕が無理やり押し付けたので、申し訳なさそうに受け取ってくれました。良い人。

 そして、僕らの行動計画がずさんすぎたので、今日のプランは全て現地学生さんにおまかせすることにしました! 最高!

EIEI
EIEI

ありきたりな観光地に行くよりも、現地の方が推す場所に行く方が楽しそうじゃないですか?

 ちなみにですよ? これだけは日記に書かないといけません。

 学校には「現地学生とは英語で交流してね、語学研修も兼ねてるよ」って言われてたんですよ?

 僕らの班の現地学生さん、かなり日本語上手でした(趣旨崩壊) なんならね、英語苦手っておっしゃってました(笑)

 添乗員さんになりたくて、日本語の勉強をされているそう。夢持っていてかっこいい!

 電車での移動中に、日本語の教科書を見せてもらいました。「あ~、確かにこれ大事だね」とか「これ日本人でも難しいし使わない!」みたいなもの結構ありましたねぇ。

EIEI
EIEI

多分、僕らが英語を勉強しているのもこんな感じなんでしょうね。

外国を知ると比較対象ができるのは人生経験として大事なのかも。

 ということで、初めに連れて行ってもらったのが、人気で有名なかき氷のお店! マンゴーかき氷とか有名らしいです。

 持ってきた上着が常に邪魔になるくらいには暖かかったので、かき氷とか最高ですね! お店について出されたかき氷のボリュームを見てびっくり!

 お皿(どんぶり?)込で高さ25cmくらいあるのでは…? 具もソースも山盛りで超豪華!!

 イチゴアイス、マカロン、大量のイチゴとマンゴー、イチゴソースにマンゴーソース、練乳にイチゴ風味のかき氷! 乗せすぎ!

 あと、おまけなのか分かりませんが、牛乳プリンもありました。こちらもイチゴソース。

 僕はインスタやってないのであれですけど、いわゆるインスタ映えですね!

 マカロンは他の人に譲ったので分かりませんが、味はそこまで日本で食べるものと差異はないかな? 日本でこんなの食べたことないですけどね。

EIEI
EIEI

7人で1つのかき氷をシェアして食べましたが、普通に皆満足できる量でした…!

 ちなみに、これ1個で260元。日本円だと1300円くらいです。果物いっぱいだし、普通にお得に感じるぞ?

 そして、その後かき氷屋さんの近くにあった、お茶とかタピオカとか売ってるお店で甘くてすっきりな紅茶を買いました!

 スタバで飲んだのと似てた感じ…、はちみつはこっちの方が強かったかな? 1つ60元を男子3人でシェアして飲んでました。

 続いて行ったのが、台北101という名前の509mもの高さがあるビルです! 高すぎないですか!?

 高すぎる上に、台湾の道路がまっすぐなので、遠くからでもかなり大きく見えました。距離感バグる…。

 下の画像を撮ったところから、およそ4kmほど離れてるらしいです。そうは見えないですよ!?

 ビルのふもとまで来ました! …上向くと首痛い! もげる!

 日本では300mのあべのハルカスが一番高いですが、それより高いのが分かっちゃいます…!

EIEI
EIEI

ハルカスは2回行ったことありますが、それより高いとは恐ろしい…!

 台北101に上る前に、その隣にある商業施設に入っている、小籠包が有名なお店の整理券を現地学生の方に回収してもらいました!

 ここおいしいらしいです! ただ、人気店すぎて12時現在、50分待ちとなっております…。

 上っている間に時間を消費しようというアイデア、現地の人の知識からなしえる賢い計画です…。

 台北101はその名の通り101階建てなのですが、なんと88階までは無料で入れます!

 台北の中心地に立っているので、大都会の街並みがミニチュアみたいに…。圧巻の景色です…!

EIEI
EIEI

僕は平気ですが、下を向くと高所恐怖症の人とかはくらくらしちゃうかも。

 おそらくこれでも400m以上の高さはあるはずですからね! 天気が良くて空気が澄んでいたのもラッキーでした♪

 88階にはカフェが入っていて、そこで皆で台湾カステラを買って食べました!

 日本のカステラよりもふわっふわで、卵の味がしっかり感じれました! あと、多分これもはちみつ入ってる感じ。

 ただ、お値段は1つ200元。多分観光地税入っていますね(笑)

 ちなみに、一般の観光客は89階まで入れるのですが、ここは確か1人500元くらいの入場料が必要らしく、

 現地の人曰く「88階と景色は変わらない」とのことなのでスルーしました(笑)

 そして、ビルから降りて20分ほど待ったら、待ちに待ったお昼ご飯の時間です! ちなみに僕らがお店に入る前に110分待ちになってました、人気すぎ…!

EIEI
EIEI

いくつかおすすめメニューを注文してもらって、シェアする形になりました!

 まず小籠包が運ばれてきました! 1つ1つ大きくて、それが大きなせいろに入ってました! テンションぶち上げ!

 お酢と醤油を混ぜたソースにつけて、しょうがと一緒に口にほおばる! 肉汁がじゅわぁ~っと出てきて最高でした!

 やわらかい皮を噛むとなかからうまみが出てきて、感動レベルでした…! これが現地の味…!

 今まで食べた餃子とか、小籠包とかの包んでる系の食べ物の中でトップ確定!

EIEI
EIEI

ちなみに、魂のじゃんけんで2個目をゲットしました。やったぜ。

 続いてはちまきです! 日本だとこどもの日とかにある、甘いお餅を葉っぱに巻いたイメージがありますが、

 今回出てきたものは、豚肉が入ったもち米をちまきに巻いて、それを蒸したものです!

 味は日本の炊き込みご飯みたいな感じで、やさしい味付け。ただ、もち米なのでもちもちしてて食べ応えがありました!

 蒸し料理なので、中の豚肉が角煮みたいなほろほろ触感でした。おいしい!

 お次はチャーハンです! おいしくないわけがないですよね!

 ここで食べたチャーハンは、ほぼ日本で食べるような味。ただ、米のパラパラ具合が満点すぎる。

 お肉が大きいサイズでゴロゴロ入ってたのが嬉しかったですねぇ。

 最後に来たのが、エビと豚肉入りの焼き餃子です! 中華料理と言えば餃子と言うイメージの方も多いはず。

 中にエビが3匹も丸々入っていて、ぷりぷりとした食感でおいしかったです! 豚肉の存在感のなさよ…。

 7人でこれを分けて食べて、990元でした! 日本円換算でだいたい5000円。

 おそらくここも、(人気度と立地的に)めちゃくちゃ安い! というわけではないですが、

 シェアしていろいろなものを食べれたので、かなり満足感は高かったです! …シェアしたと考えたら安いか?

EIEI
EIEI

いろいろな料理を食べたい僕にとっては、シェアできる人がいるのはありがたい限りです…! ほんとに。

 そこから、西門町と呼ばれる… 日本で言う渋谷みたいなところでしょうか!

 若者が多くて文化の発信源になってる的な。街にやってきました!

 西門町の入り口? の門は、スーパーマリオブラザーズワンダーの広告がどかんと貼られてました! う~ん、この感じ都会。(田舎者)

 ここでは、(またまた)クレーンゲームのお店に入ったり、ユニクロ的な大衆的な衣類を置いているお店に入ってみたりしました!

 現地学生さん、クレーンゲームで1発でチョコレート取ってて上手でした。確定モードじゃなかったのでコツとかやっぱりあるのでしょうか…?

 また、服屋さんはユニクロにかなり近い雰囲気でした! でも、アクセサリーとかカチューシャみたいな小物も結構多かった印象。

EIEI
EIEI

女子が楽しそうに買い物してる間、男子は完全に休憩タイムになってました。おしゃれにまったく興味がないけどちょっとは勉強しないとなぁ…。

 ここから、総統府と呼ばれる大統領がお仕事する建物を見に行きました! アメリカで言うホワイトハウスかな?

 実は昨日の時点で、バスから夜景を一瞬見れていたのですが、ちゃんと見れていなかったんですよね~

 かなり大きくて、レンガを用いた和洋折衷感ある(和ではないですが…)建物ですね! 東京駅と雰囲気は近いのかも? 行ったことないですが。

 この周りは、政府関係の建物だったり、金融機関の建物など結構年季のある建物が多かったです。

 総統府の周辺は、バイクの騒音が減って高いビルが減るのでそこだけ雰囲気がちょっと荘厳な感じでした。

 そして、夜市が17:30からオープンするので、それに合わせて学生さんにホテルから一番近い夜市の場所まで連れて行ってもらいました!

 19;00にホテルに着かないといけないけど、台湾で有名な夜市は外せない! こうして生まれたカツカツスケジュールです…(笑)

EIEI
EIEI

本当は「士林夜市」という一番有名なところに行きたかったのですが、ホテルから遠すぎて「寧夏夜市」に変更になりました。

 17:30のオープンより少し早く着いたのですが、移動式の小さな屋台を引いて運んできて、商店街みたいなのが形成されていく様子は活気がありました!

 何もなかった大通りに、あっと言う間にお祭りの屋台のようにぎっしり店が並びました!

 人がすごく多かったので、7人で1列になって進んでいました。

 のども乾いてきたので、途中で見つけたドリンク売っているお店ででっかいミルクティーを購入!

 手で持った感じ600mLくらいで、お値段60元でした。日本円で300円くらい! 地元の人も買いに来るお店だから良心的。

 お次は、有名らしいアイスクリームロール? 名前忘れましたが、そんな食べ物の屋台です!

 クレープの生地のようなものに、削りたてのアーモンドチップと、アイスクリーム、そしてパクチーを巻いてくれました!

 値段は忘れました… 80元くらいだった気がしますけどね。

 層になってる都合上、パクチーが強かったり、アーモンドが強かったりしましたね(笑) でも、日本で食べたことない味と食感で新鮮でした♪

 次は、夜市が開かれている通りにあるレストランに入って、台湾名物のルーロー飯をみんなで食べました!

 台湾のルーロー飯は、鶏ごはんと混ざった感じらしいです。なので、鶏肉も入っていました♪

 甘めのスパイスで味付けされていて、福神漬け(みたいな漬物)がシャキシャキとおいしかったです!

EIEI
EIEI

しっかり味がついていたので、ご飯が進む進む!

 ルーロー飯は1杯59元(300円くらい)でした。値段の1の位が9な感じ、チェーン店っぽさありますね。

 そして、デザートとして豆花を頂きました! 下の画像のサイズで110元!

 中に入れる具は何種類かから選べて、僕たちはサトイモとピーナッツにしました。これを男子3人でシェア!

 量がすごすぎて、現地の学生さんにも結構な量あげました。豆腐は日本の絹ごし豆腐と同じでした。多分。

 周りの汁が甘いんじゃ! 砂糖と水を1:1で混ぜたレベルの甘さ。おいしいのですが、さすがの僕でもあまり多くの量は飲めませんでした…

EIEI
EIEI

学生さんは最後イッキ飲みしていたので、やっぱり台湾人は味が濃いのが好きなんですねぇ。

 ちなみに、「夜市」というだけあって、本来は夜が主役です。確か午前2時くらいまで開いてるみたいですよ~

 夜の風景の写真も置いときますね!

 夜市で大満足したので、電車に乗って帰りました! 帰宅ラッシュに巻き込まれて満員電車でした…

 日本の満員電車より詰め込むので、スリとかが怖い… と思いきや、周りは高専生が多くて安全そうでした(笑)

 僕はまだ大丈夫でしたが、班のメンバーの半数は既に疲労困憊な感じでした…、お疲れ様です。

EIEI
EIEI

かなり電車に乗っている時間が長かったので、結構大変でしたねぇ。

 学生さんが、ホテルに19:00に間に合うので安心してください! と頼もしかったです!

 今日1日、班のメンバーもそうですが、何より現地の学生さんにはいっぱい助けてもらいましたし、楽しいことをいっぱい教えてもらえたので!

 帰り際にお礼を言いつつ、日本から持ってきた「きのこの山&たけのこの里」セットをお土産としてプレゼントしました!

 …お土産を渡そうというのは、班のメンバーが最初に出したアイディアなんですけどね。数人が個人的にいろいろ持ってきてました。

 聞いたところチョコレートは大好きと言ってくれていたので、どっちがおいしいかぜひ食べ比べをしてほしいですね(笑)

EIEI
EIEI

余談ですが僕はキノコ派です。理由はいくつかありますがキノコが至高です。

 まだまだ日記に書き足りないこともあるくらい、(個人情報とかの観点で書けないこともあるんですよねぇ)、

 今日1日は濃い1日でした! 高専入ってからトップクラス… いや、トップか? 濃い1日でした。

 この日の出来事だけで数時間語れそうなくらい濃かったです。この経験は一生資産となりますね…!

 …何が言いたいかと言うと、この日が最高すぎたってことです。

自由行動が終わってからも終わらない自由行動!!

 無事19:00にホテルに着きましたが… 21:00の点呼までに時間がありますよね?

 この時間は自由行動なんですよ(謎理論) 昨日の夜や今日の朝に一緒にふらふらした友達と、3度目の自由行動開始です!

EIEI
EIEI

学校が厳しくないのもそうですし、僕らが自由すぎるのもあります。せっかくのチャンスを逃すわけにはいかない!

 ということで、「日本の味と比べてみよう」作戦を実施! ピザハットとマクドナルド行ってきました!

 マクドナルドは、朝時間がなくて行けなかったリベンジですね。

 ピザハットはその道中にあったのですが、友達が急に「僕ピザ4分の3くらい食べれるかも」とか言い出したので、彼に責任を取ってもらいましょう。

 ちなみに、班行動中に時間短縮のため、班員のいくつかの会計を僕がすべて持っていたので、

 ホテルで現金を受け取っておかなければ、ピザ買うお金がなく現行犯逮捕されるところでした(汗) 危ない…。

 ちなみに、マックで買ったのは次のセット。値段は覚えてないけど… 多分140元くらい? 日本円で700円くらいなので、日本より安め。

  • スパイシーチキンバーガー(みたいなやつ、辛い表記あり)
  • ポテトSサイズ
  • ナゲット5ピース(はちみつソース)
  • オレンジジュース(多分台湾原産のみかん)

 そして、ピザはスモークチキンとマッシュルームピザを選びました! これがスタンダードっぽかったので。

 本来Sサイズが499元、Lサイズが699元だったのですが、平日限定でLサイズが199元でした。199元ですよ!?

EIEI
EIEI

破格の71%OFFです! 信じられませんね…。

日本円で1000円しないくらいの値段でLサイズのピザ買えちゃいました…!

 店員さん、英語も伝わりづらかったのですが、必死に「Lのほうが安いよ!」って教えてくれました。優しい。

 そして、友達の部屋に押しかけて、いざ開封! ピザのいい匂い!

 ちなみに、その友達にも同室の人がいるんですが… 昼間の行動班同じだったし、許してもらいましょう!(クズ)

 夜市やら、いろいろなところで食べたのであまりおなかすいてないんですけどね…。

 でも、ピザ4分の3枚食べれる相棒がいるんで! 大丈夫でしょう!(無責任)

EIEI
EIEI

199元のピザ、チーズもたっぷりだしめちゃくちゃおいしそうに見えてしまう…

 まずマックのナゲット。甘いはちみつ味のソースが、しょっぱいナゲットとの相性が最強でした!

 日本のバーベキューソースに肩を並べるほどおいしかったです! ちなみにナゲット本体の味は日本と全く同じ。

 ポテトも日本と全く同じ。気持ち塩辛い気がしましたが、日本のマックも店によって塩分濃度違うから分かんないや。

 オレンジジュースは、日本のものよりおいしかったかもしれません…

 オレンジのさわやかな、すーっと来る感覚は最低限残しつつ、甘い! もちろん天然由来の甘さなのでしつこくない!

 ちなみに、台湾にて後日まったく同じボトルで包装が違うオレンジジュースを、スタバの前で見かけました。有名なブランドなのかも。

 スパイシーチキンバーガーですが、まずバンズの大きさが日本より一回り大きい! 海外サイズですね♪

 チキンはジューシーなもも肉がカリッと揚げられていて、かなりスパイスが利いていて辛うまでした!

EIEI
EIEI

日本でもスパチキってあった気がしますが、あれよりも大きくて、ジューシーで、僕は好きでした!

 ちなみに、夜にピザ4切れほどとマックの3分の1を食べたせいで、この後余裕で胃もたれしました。

 一緒に買いに行った友達は、どうもお茶にハマったみたいで、それをいっぱい飲んだせいでおなかいっぱいとか抜かしおりました。おい。

 部屋に押しかけられた被害者が1名いるのですが、彼もちょっと食べてくれました。ありがとう。

 そして、彼らの部屋がジャンキーなにおいになってしまったので、3人で僕の部屋に避難してきました。

 1人部屋だから何でもありですね(笑) …ベッドは2つしかありませんけどね。

 そこで、各自レシートの清算をしたり、荷造りをしたり。僕は買ったお土産をまとめてました! 買いすぎてキャリーケースの容量ギリギリ…。

 そのあと、本当にダラダラとシャワーを浴びたり、ダラダラと1時間半かけて荷造りしたり、ランドリーに行ったり。

 深夜テンションでいつもより大きな声で、頭空っぽな会話してたら4:00とかになっちゃいました…。

 明日6:30に起きないといけないんだけど…。どうしよう。あと巻き込んじゃった罪のない友達よ、ごめん。

EIEI
EIEI

日記を書いている今思えば、馬鹿な学生らしくて楽しかったですけどね(笑)

 ちなみに、お茶でおなかいっぱいの方の朝ごはんは、残ったマックになりました。

 明日が最終日、いよいよ日本に帰国する日なので、最低限体力をつけるべくこの日は就寝しました。

 2つのベッドをくっつけて、僕はそのはざまで、2人のふとんに半分ずつ入りながら寝ました。

 絶対寝づらい… はずなんですが、4:00まで起きてたらさすがに泥のように寝れちゃいました…

 1日濃い… いや、濃すぎましたね。本当に深く眠りました!

 さて、これで12月8日分の日記は終わりとなります!

 台湾を限界まで満喫した1日でした! おそらく、明日の日記で今回のEIEIさんの台湾研修旅行の日記は終わりとなります。

EIEI
EIEI

自己満で書いている日記ですが、興味があったら次のも見てね。

 それでは皆さん、バイバ~イ!

コメント

  1. EIEI より:

    M41 Bulldogさんへ返信
    台湾、ご飯が本当においしかったです!
    かき氷は文章では規模感伝わりづらいですよね~
    本当にびっくりする大きさでした(笑)

  2. M41 Bulldog より:

    みんなめちゃ美味しそうですね…!
    7人で分け合ってちょうど良くなるようなボリュームのかき氷、一回現物見てみたい。1人で食べ切るのは無理そう。

  3. EIEI より:

    にゃんさんへ返信
    本当ですね! 「か」の字がいろいろ混ざっていますね…(苦笑)
    ご指摘ありがとうございます、修正いたしました!

  4. にゃん より:

    誤字発見しました
    現地の学生さんと台湾で自由行動♪の、
    「情報科にしては男女比がいびつで、情報化にしては皆結構しゃべれる雰囲気の班で楽しいメンバーです!(失礼)」は、
    「情報科にしては男女比がいびつで、情報科にしては皆結構しゃべれる雰囲気の班で楽しいメンバーです!(失礼)」ではないでしょうか

タイトルとURLをコピーしました