お詫び 学校の諸事情のためお休みします…

お知らせ

 どうもどうも! EIEIです!

 えっとですねぇ… 今回はお詫びの回ですね…

EIEI
EIEI

またテストがやってきて…

マイン
マイン

ありゃりゃ…

そもそも、昨日休んでごめんなさい

 昨日(11月12日)は、僕が超疲れていて記事書くどころではなかったので、勝手に休みました… ごめんなさい。

EIEI
EIEI

部活がね… 次の土曜に大会があってさ。

マイン
マイン

一言言ってから休んでよね!

EIEI
EIEI

一応、ゴーレムトラップの記事の最後のほうに一言は書いたよ…?(言い訳コーナー)

テスト期間中のお休みは…

 僕は前回の39位のせいでPCが1日2時間にされてしまったのですが…

 テスト期間中って、1日1時間なんですよ(涙)

マイン
マイン

うわっ、少ない… お役立ち記事でも書けるか微妙だね…

EIEI
EIEI

そうなんだよね… お役立ち記事ばっか並べても面白くなさそうだし?

 なので、僕がテスト+大会が落ち着いている(であろう)11月23日までお休みをいただきます! お休み中はやはり不定期更新とさせていただきます。

 この間に、マイクラのスクショと記事の予約投稿を蓄えておきますので、ご理解お願いします!

EIEI
EIEI

いい加減に、予約投稿0が続いているのはヤバい。

マイン
マイン

半年革命始まってから、予約投稿ずっと0なんでしょ…

 あと、テストで頑張るために勉強もしないと…(汗)

お休み中、アンケートを取るかもしれないです

 日付とかは決めていませんが、近日アンケートを取る予定です!

EIEI
EIEI

よければ投票してくれると嬉しいな♪

 その時は、ぜひ投票お願いします!

ちなみに、テストで20位以上取れたら、超うれしいです

 なななんと、20位以上僕が取れたら、PCの時間無限です!w

 PCの時間が無限になったら、冬休みという名の時間を使って予約投稿バンバン作れますね!

EIEI
EIEI

冬休みの宿題は放っておいて、ブログ書くよ!

マイン
マイン

いやいやいや、冬休みの宿題はやりなさいよ!

 なので、20位取れるように願っておいてください~♪ まあ、今回のテストは厳しいかもですが頑張ります!

EIEI
EIEI

僕の学年は180人くらいいるんだけど、みんな30点とかになってくれないかなぁ…

マイン
マイン

それはないだろ。自分で頑張りなよ。

EIEI
EIEI

もちろん、万が一20位取れなくても、ブログは続けるよ!

 今回は時間が無いので、短いですがここまでとさせていただきます。本当はお休みを取りたくはないのですが、時間がない(というか親に奪われた)ので仕方がないのです…(涙)

 お休み中は勉強と予約投稿づくりに使わせていただきます!

 それでは皆さん、バイバ~イ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました